咲の気ままにブログ日記( ノ゚Д゚)ヨッ!

クロスファイアやosu!など自分の趣味をブログにしていきたいと思いますm(_ _)mペコリよろしく!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


どうどうどう

2012/03/04 15:42 ジャンル: Category:osu!
TB(0) | CM(0) [Edit]

期末が終わり先生から部活を頑張れと言われたこの時期・・・・

でも、俺にはそんな余裕はなかった。

なぜなら、そう・・・俺は"追試"だからだよおおおおおおおおお

ふぅ、まぁわかってましたよ。

卒業式の日に(高校二です。)先生に呼ばれ、お前「追試だから」と宣告されるあの瞬間・・・・

悪夢や!!なんやねん!!卒業式の日に!!追試報告って!!

まぁその追試が明日って言うオチですよ。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ

頑張ります、精一杯がんばります!!

なになに、そんな日にブログ挙げてる時点でオワコンだろwwこのks野郎だってww!!

いっいや、ちょっちょとした休憩がてら挙げてるだけだしっ!!!

そんなこんなでosu!の曲上げます。

1曲目は「白い雪のプリンセス」

2曲目は「Pika Girl」

3曲目は「真宵が音楽に合わせて阿良々木さんの名前を呼ぶ動画」です。

3曲目はTDつけてやってみました。

今回が初TDです。下手ですが頑張ってみてやってください。(´∀`)






期末が・・・・待ってる・・・・

2012/02/11 22:22 ジャンル: Category:osu!
TB(0) | CM(0) [Edit]

はいどーも(。≧ω≦)ノコンチャ!!

最近ホントに焦ることが多いわ~

テストに、テスト、テスト

あーもっ!!!テストいやあああああああ

っと言うことで動画あげたよ

「侵略」「じょーじょーゆーじょー」「小坂井さんちはボブの家」この3曲です!!






宇宙のまにまにじゃないよ(〃*`Д´)違うんだからねっ!!

2012/01/16 10:36 ジャンル: Category:osu!
TB(0) | CM(0) [Edit]

ちーっす

osu!の画面を最近全画面にし、そして運が悪い美島 咲です。

えーっと何と言うか全画面ってでかくね?

俺のモニターが23インチなんだけど・・・

打つ場所が広がるんだよ!!!ボケッ!!

なので打つ場所を縛る方法だれか教えてください。。。

そのせいでAIMがおかしいです・・・

え?じゃあ戻せばいいんじゃね?って

連打が出来なくなっちゃう・・・(´Д⊂グスン

なんかあの画面だと連打が苦手になってしまったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

まぁ全画面で初めてクリアして曲

paraokaで「まにまに」です。




なかなかシードラが勝てない・・・・

2012/01/13 22:42 ジャンル: Category:Dragon Nest
TB(0) | CM(2) [Edit]

こんちわ♪です

今日はドラネスについて話ます

今ドラネスがすごく熱いです

osu!の次?!くらい熱いです

最近学校で寝ることが多くなりました

原因はドラネスです

マジで面白いです。

え?どこが?って

そっそんな事言えるわけないだろ///

やって見たらわかります

このブログを見てもしやりたいと思ってるそこの君!!

今!だよ!今!さあサイトにGOだ!

ドラネスここクリックでいけるお(・´з`・)

さてここからが本題です。

40レベから行けるシードラゴンネスト略して「シードラ」英語で言うならSDです。

マジでここまで行く前に死んでしまう・・・。

本当にみんなに申し訳ないです。

回復使うキャラ使ってるのに我が一番で死んで行きます!!
ドヤ!!(`・ω・´)キリッ

マジで使えない子です。ハイ

これからYou Tubeとか見て練習です。

その時の死んだ画像です


DN 2012-01-13 22-15-00 Fri

倒した記念写真(俺倒してません・・・協力しただけです)

DN 2012-01-13 22-36-43 Fri





新年明けおめ~

2012/01/06 15:51 ジャンル: Category:osu!
TB(0) | CM(0) [Edit]

もーいーくつ寝ると―お正月ー♪

ってもうお正月終ったよ!!

えwwちょwwマジww

ブログ書いて無いんだけど・・・

知らんがなww

余談はここまでとして

明けましておめでとうございますm(_ _)mペコリ

今年もよろしくお願いします

クリスマスも書いて無いし

ハイ!そんなこんなで動画撮りました

初音ミクで「ルービックキューブ」です

毎回下手な動画ですみませんっつ


プロフィール

美島 咲

Author:美島 咲
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
どうも美島 咲です(`・ω・´)キリッ
だいたい暇人です!!

      現在してるゲーム

○CrossFire・・現在は全くやってない          です。ハイ・・・

○osu!・・・・・・音楽聞いたりガチでや         ってみたりINはしてるけ        ど音楽聞いてる時もあ         る・・・・調子いい時はス        キンとか作ってみたり

○ドラネス・・・忙しい時はINしてませ         ん、テスト期間などはIN        することが少ないです。

【サーバー】バルナック
【ギルド名】S i r i u s 

○erg・・・・・・もうね・・・最高ですよ❤


こんなところですかね(・´з`・)アフン

コメントくれると嬉しいです!!
後スカイプのIDも書いておきました申請してくれると嬉しいです!

いじょ!!(゚Д゚)
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

最新トラックバック
twitter
カウンター
期待のゲーム


