咲の気ままにブログ日記( ノ゚Д゚)ヨッ!

クロスファイアやosu!など自分の趣味をブログにしていきたいと思いますm(_ _)mペコリよろしく!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


自己紹介m(_ _)mペコリどうもよろしくです

2037/04/06 01:13 ジャンル: Category:TOP
TB(0) | CM(2) [Edit]

プロフィール
 CollName:美島 咲
 メアド:suimusaki@ezweb.ne.jp

スペック
Windows 7 Home Premium
Intel(R)Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
2.00GM RAM
FPS:200前半(CrossFire時)

デバイス
マウス&パッド:Death Adder
キーボード:付属品
スピーカー:Logicool
ディスプレイ:LG
ヘッドホン:audio-technica
マイク:SANWA

その他
Skype ID:tugano1
Twitter ほろーよろしく⇒ここだお
osu!やクロスファイアを一緒にしたい!または、話たい!と言う方大歓迎です!!是非登録しましょう

osu! RANK
saisaki-0.png
3月4日現在

あのぉ
mixiはやっていらっしゃるんですか?
よければマイミクになってほしいんですが
[ 2012/05/06 02:34 ] [ 編集 ]
チビでもwww
8270Cg98
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://r94V375g.ua.4wfyf.com/r94V375g/
[ 2012/05/14 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

美島 咲

Author:美島 咲
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
どうも美島 咲です(`・ω・´)キリッ
だいたい暇人です!!

      現在してるゲーム

○CrossFire・・現在は全くやってない          です。ハイ・・・

○osu!・・・・・・音楽聞いたりガチでや         ってみたりINはしてるけ        ど音楽聞いてる時もあ         る・・・・調子いい時はス        キンとか作ってみたり

○ドラネス・・・忙しい時はINしてませ         ん、テスト期間などはIN        することが少ないです。

【サーバー】バルナック
【ギルド名】S i r i u s 

○erg・・・・・・もうね・・・最高ですよ❤


こんなところですかね(・´з`・)アフン

コメントくれると嬉しいです!!
後スカイプのIDも書いておきました申請してくれると嬉しいです!

いじょ!!(゚Д゚)
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

最新トラックバック
twitter
カウンター
期待のゲーム


