咲の気ままにブログ日記( ノ゚Д゚)ヨッ!

クロスファイアやosu!など自分の趣味をブログにしていきたいと思いますm(_ _)mペコリよろしく!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


初めての友達

2011/08/19 01:26 ジャンル: Category:アプリ
TB(0) | CM(0) [Edit]

こはこんばわん

今日は引き続きぷちっと★ロックシューターをの成長ぶりを紹介したいと思います

タイトルのにもあるように、とうとうこのアプリで友達ができました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名前は「Lucia.Key」です。

なんと勧めてた快くやってくれました。(∩´∀`)∩ワーイ

このアプリをやってる僕には嬉しい限りです!!

このブログをみてくださった方!!

一回でも良いのでやって見てはどうですか?

もしハマれば僕に連絡ださい

スカイプをやっていれば上にTOPの方にもスカID書いてあるので是非コンタクト追加してくれると嬉しいです

bdcam 2011-08-17 12-57-43-002

お詫び・・・

8月14日のタイトル「スランプ抜けるの大変だった・・・」について

タイピングのサイトに行けないと言う声を聞いたので

修正しておきました

大変、失礼しました




プロフィール

美島 咲

Author:美島 咲
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
どうも美島 咲です(`・ω・´)キリッ
だいたい暇人です!!

      現在してるゲーム

○CrossFire・・現在は全くやってない          です。ハイ・・・

○osu!・・・・・・音楽聞いたりガチでや         ってみたりINはしてるけ        ど音楽聞いてる時もあ         る・・・・調子いい時はス        キンとか作ってみたり

○ドラネス・・・忙しい時はINしてませ         ん、テスト期間などはIN        することが少ないです。

【サーバー】バルナック
【ギルド名】S i r i u s 

○erg・・・・・・もうね・・・最高ですよ❤


こんなところですかね(・´з`・)アフン

コメントくれると嬉しいです!!
後スカイプのIDも書いておきました申請してくれると嬉しいです!

いじょ!!(゚Д゚)
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

最新トラックバック
twitter
カウンター
期待のゲーム


