咲の気ままにブログ日記( ノ゚Д゚)ヨッ!

クロスファイアやosu!など自分の趣味をブログにしていきたいと思いますm(_ _)mペコリよろしく!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


愛生ちゃんに彼氏が!?

2011/08/21 01:52 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

通称「豊崎愛生」とこ「愛生ちゃん」に彼氏が居る事が発覚!!

相手は高校?の友達だそうで高校の頃から仲が良かったとか

↓高校?の時の愛生ちゃん
8yibv.jpg
↑かわいい~可愛すぎwwもう十回は告ってるわ(とおよ(豊)崎だけに・・・)

愛生ちゃんは高校でも性格は良く女子からも仲が結構よかったとか・・・

そんなスレを読みながら「マジかー」とか思いつつも心では凹んでいる僕ですが

人間だから恋もするし、そこから結婚することだってある

そう考えると普通の事なのかなーとか思ってみたり・・・

でもっ!!ファンとしては!!そこはやっぱり居ないほうが良かった・・・

「おかえりらじお」のほうでもこの事に触れて「嘘だよ~」って言ってくれると嬉しいですね

そういえば・・・結婚と言えば・・・

坂本真綾さんと鈴村健一が結婚しましたよねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

坂本?鈴村?誰それ?え・・・芸能人ですか?身内ですか?ノンノンノン違います

坂本さんといえば!あの劇場版エヴァンゲリオン破のマリの声です。

そんでもって鈴村さんと言えば!!そう銀魂の沖田総悟の声です。

なんと声優同士の結婚ですよね~

すごいです!!もう感激です!

っと・・・言うことで話がずれたので今日の所は

いじょっ!!

ぷちっと★ロックシューター

2011/08/10 07:43 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

おはこんばわんわ

今のレベルはLv44です

なかなか育ったなっと思ったらすごい人はもうLv100超えてました

流石って感じがしました

僕も頑張ってレベル上げや衣装をもっとあつめていきたいと思います

bdcam 2011-08-10 07-40-49-490

後藤ちゃん(後藤沙緒里)がカワユイ(///ω///)テレテレ♪

2011/08/01 03:47 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

やべぇ・・・('A`)

やべぇぇぇよ

後藤ちゃん可愛いww

可愛すぎて死ぬ

後藤ちゃんの可愛い動画あげますっっ!







これであなたも後藤ちゃん病です

ニコニコアプリ ラカトニア

2011/07/29 19:09 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

最近ニコニコアプリのラカトニアと言うRPGゲームに

はまっています(`・ω・´)

前のアプリはどうしたって?(〃*`Д´)ノノ

勿論ちゃんとやっています!

今はロケットが何とかってイベントやってますっ

まぁそれは次回・・・

このラカトニアは最近出たアプリでやって見ると

結構本格的なゲームだったりします

今は安定のナイトでやっているんですが

今度はマジシャンとかにも挑戦したいと思います

是非この夏に一回ニコニコアプリを体験されてはいかがでしょうか

あ・・・ちなみに名前は「美島咲」でやってます。

もし見かけたら声かけてくださいね(〃^∇^)oヨロシク~~
bdcam 2011-07-29 19-05-52-856





夏休みの目標っ!!

2011/07/25 20:37 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

夏休みに入りましたっっ

うちの高校は他の高校と比べると結構休みが長いほうです(`・ω・´)キリッ

そんな感じなので目標を決めてこの夏休みを有意義に過ごしたいと思います

目標はこのブログを毎日更新することです

僕は習慣をつけて活動しても

長続きしないところがあるからです

なので毎日何かネタを探して生活していきたいです


さっそく今日は夏季のアニメを見ていきたいと思います

見るアニメは「ロウきゅーぶっ!、ゆるゆり、R-15、バカとテストと召喚獣にっ、ダンダリアンの書架、

         猫神やおよろず、神様のメモ帳、 ラストに誰かさんのオススメ 夏目友人帳」

を見ていきたいと思います(`・ω・´)b

CFosu!のほうでも頑張って見たいと思いますm(_ _)mペコリ

えいっ!えいっ!おぉーーーーーーっっ!!

そんなに頑張れるのか!?Σ(・□・;)

プロフィール

美島 咲

Author:美島 咲
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
どうも美島 咲です(`・ω・´)キリッ
だいたい暇人です!!

      現在してるゲーム

○CrossFire・・現在は全くやってない          です。ハイ・・・

○osu!・・・・・・音楽聞いたりガチでや         ってみたりINはしてるけ        ど音楽聞いてる時もあ         る・・・・調子いい時はス        キンとか作ってみたり

○ドラネス・・・忙しい時はINしてませ         ん、テスト期間などはIN        することが少ないです。

【サーバー】バルナック
【ギルド名】S i r i u s 

○erg・・・・・・もうね・・・最高ですよ❤


こんなところですかね(・´з`・)アフン

コメントくれると嬉しいです!!
後スカイプのIDも書いておきました申請してくれると嬉しいです!

いじょ!!(゚Д゚)
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

最新トラックバック
twitter
カウンター
期待のゲーム


