咲の気ままにブログ日記( ノ゚Д゚)ヨッ!

クロスファイアやosu!など自分の趣味をブログにしていきたいと思いますm(_ _)mペコリよろしく!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


リトバスアニメ化決定!!

2012/03/26 23:10 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(2) [Edit]

885.jpg

やっとですよ・・・・。言われ続けてかれこれ数年。・・・

もう一回いきますよっ!!

リトバス!アニメ化決定!!!

俺もね、リトバスやって見て初めてでしたよ。

こんなに笑えるゲームはあるんだ、こんなに感動できるゲームがあるんだって

そして唯一主人公の声が聞けると言うwww

まぁ気になる声優ですが・・・・bandicam 2012-03-26 22-48-40-664

でーん声優はこれですね。

あれ、花澤香菜ちゃんとかそのままで、名前出すのか?

大丈夫なんだろうか?いろいろ・・・

アニメとか言いつつもosu!の動画も上げたいので上げます

まぁなんていうか100が多いですね・・・。

もうキーボードのせいにします。

俺は悪くないんだーーーーっっ!!。

1曲目「song for friends」

2曲目「Little Busters!-Ecstacy-」ですね

下手な動画ですが・・・見て再生数に貢献してください、(`・ω・´)キリッ





花咲くいろは

2011/08/27 15:51 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(1) [Edit]

いや~とうとう花咲くいろはも21話を向かえております

なぜここでこの報告をしたのかと言うと

とうとう21話で泣いてしまいました

もうね~OBB最高すぐる・・・思いだすだけで(´;ω;`)ブワッってなるわ

なんやかんやでやっぱOBBが最高です

泣ける話を持ってくるのはOBBです

てかOBBの名前何回出してんだよ

花咲くいろはの小説でないかな~

小説で思いだしたが

俺妹の小説も9月に出るよね

遅いわ!もう欲求不満レベルだわ

でもあれからの展開が楽しいだわ

っと言うことで乙!!

花咲くいろは ここからが本番だぜ!!

2011/07/06 20:25 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

結構日を開けてしまいました^^;

そんなことはどうでもいいんだよ

なんと花咲くいろは2期始まりました!!

いやーOPいいね~

面影ワープって主題歌だったね

てかいつも走ってるよね

忙しいのに楽しそうみたいな感じがする

bdcam 2011-07-06 20-17-28-240
↑鳥肌がここで来た

bdcam 2011-07-06 20-19-01-232
↑本物の動画かと思ったほどのリアリティーだった(もみじGJww

2話目!!花咲くいろは!!

2011/04/12 04:15 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日本当はうpされてたんだけどね
ついつい見るのを忘れて3時くらいに見ちゃうんだよね~
まだ課題終ってないのに・・・
まぁそんな事はどうでもいいんだよww
ついにやりました!!
花咲くいろは第2話!!
いや~もう漫画ではないシーンがあったので興奮の連続だったww
まずOPから神ってる
今季今んところ最高のOPと僕は言っておこう!!
そしてEDは「スフィア」って言うね
豊崎愛生さんと頑張り杉ww
これから戸松遥さんも出て来るので期待MAX!
ちなみに戸松さんはくるくるパーマの子だよ~
                 下の子↓EDでちらっと出てたね♪bdcam 2011-04-12 03-46-05-115
後は僕の大好きな能登麻美子さん
今回の能登さんは元気があっていいね
聞いてて飽きないww
bdcam 2011-04-12 03-44-54-601
あとは鶴来 民子を演じる小見川千明さん
この声優さんは今回声を初めて聞きました
なかなかとイイ声だ(´∀`)♪
     一瞬澪に見えたのは俺だけだろうか??↓bdcam 2011-04-12 03-41-35-584
最後に次回予告!
次回 菜子とうとう元気Oが打てるようになる!!
菜子:私に元気をわけておくれえええ(`・ω・´)キリッbdcam 2011-04-12 03-43-41-113
違いますよwwwwwbdcam 2011-04-12 03-43-50-966
第3話 次回 ホビロン
ホビロンって何だあああああああああああああww






花咲くいろは、最高すぐるww

2011/04/09 21:28 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

もうこれは最強すぐる特報ニュースだぜww
なんと電話で緒花ちゃんの留守電が聞けると言う事で
もう電話の事が脳から離れません
みなさんも是非一回は聞いてみてはどうですか??
bdcam 2011-04-09 21-16-54-300
電話番号が見えない方へ・・・
TEL 076-235-1168
これが実際の留守電です↓


プロフィール

美島 咲

Author:美島 咲
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
どうも美島 咲です(`・ω・´)キリッ
だいたい暇人です!!

      現在してるゲーム

○CrossFire・・現在は全くやってない          です。ハイ・・・

○osu!・・・・・・音楽聞いたりガチでや         ってみたりINはしてるけ        ど音楽聞いてる時もあ         る・・・・調子いい時はス        キンとか作ってみたり

○ドラネス・・・忙しい時はINしてませ         ん、テスト期間などはIN        することが少ないです。

【サーバー】バルナック
【ギルド名】S i r i u s 

○erg・・・・・・もうね・・・最高ですよ❤


こんなところですかね(・´з`・)アフン

コメントくれると嬉しいです!!
後スカイプのIDも書いておきました申請してくれると嬉しいです!

いじょ!!(゚Д゚)
❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

最新トラックバック
twitter
カウンター
期待のゲーム


